2013年3月5日火曜日

5日6日は社員旅行です。

こんにちは、本日5日と明日6日は社員旅行のため休館日とさせていただきます。

今回の旅行は北陸の旅です。
本日8;00に会社の前を出発して・・・・・朝早いのにまだブログ書いているし(笑)
→バスの中は寝てられるし。(笑)

高速を通って昼食の後に金沢見学(兼六園など)その後
本日のお泊りの加賀屋宝生亭に宿泊です。

今回我ままを言わせていただき、どうせ北陸なら加賀屋宝生亭に泊まりたいってお願いしました。

何故なら、ここの専務の帽子山さん通称ぼっちですが、お会いしたいと思っていました。
Fasebookでは最近お友達になって頂きました。

結構個性的な方のようですって、俺に言われると腹立てるかもしれませんね。

ここの旅館は結構勉強しているらしいのですよ、そんな刺激が後々ナステビュウ湯の山の仕事にも役に立つかと思っております。

それに、エクスマ塾出身なんですよ。
現在、大阪のエクスマ塾の合宿場にもなっているらしいですね。

このように、どうせ行くなら何か縁のある旅館を利用したいって思うのは自然なことだと思いませんか?

よく日の予定まで書くと、書く事がなくなるので今日はこの辺で(笑)



今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはンキング↓に参加しています、クイックして応援頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ