2013年3月28日木曜日

ニュースレターが刷り上がってきた。

今月のニュースレタークーポンは「カエル」
こんちは、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

ニュースレター今朝刷り上がってきました。
嬉しいですね、苦労して編集しましたから。

ちなみに編集長は私です。
まず、企画ですね。

毎回スペースは決まっています。
表紙は社長の挨拶
そして、スタッフの少し役に立つ情報ですね。

それからその月のイベントを決めて、さらにその情報とお風呂の情報も書きます。
最後のページで2Fのギャラリーの展示紹介と当館のスタッフの一言紹介もあります。

そして写真はほぼ全てが私が撮影しています。
表紙の私の写真と、今回紹介しているスタッフの忍ちゃんの写真は一緒に取りました。
カメラはキャノンEOS5DMarkⅡというカメラです。

それ以外はキャノンEOS20Dで撮影しています。
同じシリーズのカメラですが、もの凄い性能差で驚きます。

このように、仕事でキャノンEOS5DMarkⅡを使っていますが、本当に使いやすいカメラです。
そして写りも非常に良いです。

このような事を毎月繰り返しているわけです。
偉いでしょ(笑)

目下の悩みは、副編集長が欲しいですね。
私が居なくても、ちゃんとニュースレターが出来るような体制が取れたらいいかな!

でも、このニュースレターの最大の功績は、お客様との距離が近ずくって事ですね。
昨日のビンゴ大会も非常に参加者が多かったですし、イベントの意図が浸透しやすく、お客様に私達の意図が伝わりやすいって事は感じます。

このニュースレターはお誕生日のホワイト/グリーン会員様には今週中頑張って送ります。
ゴールド会員、プレミアムグリーン会員の方には全員に送ります。

他に常設場所ですが。
館内のほかには、
〇松之山
美人林休憩所

〇松代
ほくほくまつだい駅観光案内所

〇十日町市内
ラーメン うれっ子店内
十日町情報館
蕎麦 嵯峨野
などなど。
に設置してあります。

今月からエフエム雪国にも置かせていただく事になりました。

興味のある方是非どうぞ!



今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。

このブログはBlogランキングに参加しています。
     ↓ クイックして応援頂けると嬉しいです。