2013年3月11日月曜日

カマキリ博士の予測が当たった

減るどころか、増えてるし(笑)
こんちちは、今日は色々やらないことが沢山あって大変でした。

さて、実は昨日カマキリ博士で有名な酒井 與喜夫博士とお話ししておりました。
電話でも話は足りたのですが、先生がついでにと言う事で当館においで頂きました。

まだ、公表できる段階ではないのですが、先生から協力してもらぅて実は色々仕掛けを考えています。
なぜ、昨日この事を書かなかったかというと、本当にまだ公表できる段階ではなく、ダメになった時に失望されても困ると思ったからです。

じゃ何で今日書いているの?
そう思ったあなた、鋭い(笑)

最近酒井先生が予測された、3月のお天気で10日頃が異様に落ち込んで、荒れるとの予想だったんですよ。

昨日はお天気も、おだやかで、とても荒れるような感じではないわけですよ。
やっぱり、最近の予測なのに、今回は外したなと思いましたよ。

それで、本人に直接聞きましたよ。
「先生、明日10日は凄くグラフがマイナスに触れていますが、これって雨か雪が降るって事ですか?」と聞いたら、先生は「あっこれね、簡単に言うと気圧の変化と考えてください、ですから明日は急激に気圧が低い方に動くわけですから、雨や雪は別として、風は強くなって警戒が必要かもしれませんね。」と答えておいででした。

僕はへ~ぇって感じで聞いていましたが、お話のメインは別にあったので、聞き流した感じです。
心の中では、外れたねって思いましたよ。
だって天気良かったし、天気予報もそんな強風が吹くなんて言ってないし。

そしたら、今日です。
強風のため、隣の有名イベント、のっとれ松代城も急きょ中止になるほどの風でした。

恐るべし未来研究所 酒井與喜夫博士!!


そうそう、それに本日はラクトフェリンダイエットの報告です。
食事制限は一切していません。
10日間のうちに、1日だけ薬を飲まない日もありました。

そして、本日体重を量ってみると、10日前より0.4キロ体重が増えていました。
あれ~って感じです。
気を取り直して、10後にまた報告します。


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはンキング↓に参加しています、クイックして応援頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ