2013年3月1日金曜日

春一番吹き荒れる!

こんにちは、今日は何とか時間を作ってやっと除雪していました。

これで、当分除雪の心配は無いはずです。
今日は、外は風が強かった、それも温かい風です。

二月に北陸地方に春一番が吹いたというニュースを紹介しましたが
あの時は、松之山は殆んど関係なかったようです。

しかし、本日ははっきり分る春一番でした。
これで、ようやく本格的な春がやって来る・・・・・
訳でもなさそうです。

明日から、また冬型に戻って雪が降るらしいです。
もうそんなに降らないと思いますが、こればっかりは分りません。

3月の後半には雪割草の撮影に行った事もあるですよ。
今年も春の使者に合いにいきたいと思っています。

でも今年は雪が多いので、4月に入ってからになるでしょうか。
一足先に春の事を考えると、心がウキウキしてきますよね。


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはンキング↓に参加しています、クイックして応援頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ