2013年3月1日金曜日

アンケート当選者

おはようございます、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。
今日から3月心機一転頑張ります。

さて、2月のアンケートの当選者決まりました。
館内のPOPにして張り出して、一時間後!お客様から賞品はいつ送ったんですか?
との質問?
ええ・・・・さっき抽選してお名前を決めて、POPにして張り出したばかりなのに。
凄い反応の販促物です。

タジタジしながら、これから発送の準備にかかります、と返事をするのがやっとでしたが、一応アンケート当選者はプライバシーを配慮して、大ママな情報しか出していません。
例えば私が当選すれば、十日町市 高橋さんって形になります。

一応お調べしたら間違いないようでした。
間もなく、ご本人のお手に届くと思います。

そんな訳で2月のアンケートの当選者です。


柏崎市  金子様
小千谷市  井口様
上越市  柴田様
津南町  藤ノ木様
十日町市  水落様
十日町市  真霜様
十日町市  村山様
上越市  吉川様
妙高市  平塚様
十日町市  大島様

以上10名様でした、おめでとうござます。




今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはンキング↓に参加しています、クイックして応援頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ