2013年2月19日火曜日

Kindle FireHD 購入しました。

ついにタブレット端末を購入しました。

名前をKindle(キンドル)と言います。
そうです、Amazon(アマゾン)で発売しているタブレット端末のです。

まず安いです。
私が買ったのはKindle Fire HDというタイプで値段は15,800円でした。
一応この上位機種に32メガタイプが19,800で販売されています。

初めてのタブレットですが、画面が非常に綺麗です。
それに直観的で使いやすいです。

一応、アマゾン専用端末なので、Amazonのお買いものも簡単に出来るようです。
後は、Amazonで音楽や本を購入できます。
本も2冊ぐらい試に購入しましたが、読みやすいですが、やっぱり私たちの年代は、紙の方がすっと入りやすい感じがします。

勿論ホームページもみれますし、アプリを入れればゲームもTwitterもFasebookも存分に使えます。

しかし欠点もあって、Wi-Fi環境が無いとネットに繋がらないのです。
※PCと接続すると大丈夫のようです。
ですから、自宅にWi-Fi環境が無いと苦しいです。

欠点はそんなところで、他には見当たらないくらい良く出来た機械だと感じました。
暫く使ったらまたレポートします。


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはンキング↓に参加しています、クイックして応援頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ