2013年2月4日月曜日

十日町きもの女王リハ

きもの女王部会の古狸とその候補生!
そんなこと言ったら、後が怖いね!
こんちちは、昨日は十日町きもの女王コンテストのリハーサルでした。
申し訳ありませんが、出場者全員にお会いしてきました。
短い会話もしましたので、声も聞いちゃいました。

役得だと思いますか?
そんな事はありません、私は世の中に品格のある素敵な女性を一人でも多くしていきたいと、思って頑張っているんです。

本当です。

昨日は、さすがだと思いました。
写真や文章で判断するより、実物にお会いした方が、親密感があるって言うか、より実態的というか、そんな感じがっしました。

そうですね、特別ずば抜けて、オーラを感じた方はいませんでした。

それが、色々な試練や経験を積んでいくと、オーラが出てくるんですよね。
昨年の女王の方も、やはり一年たって、それなりの品格が身についてくるんですよね。

そこから、オーラが出てきます。
今年はどの人が大化けするか楽しみにです。

今でも思い起こしますが、数年前に選ばれたOさん。
正直、書類審査でもギリギリ通過でした。

実際にリハーサルの際にあった時も普通でした。
それが、本場になって、あんた誰?と言うぐらいに変わって、輝いていました。
女性は分からないもんだなって思いましたが、その彼女も、どんどん素敵になって。

今では好きな人と結婚して、幸福にくらして居るそうです。

かと思えば、普通のOLさんが、ミスに選ばれたことをきっかけに、
あるプロダクションから声を掛けてもらって、現在はモデルとして全国的に活躍している人もいます。

まあ、今井美穂って言うんですけどね。
彼女はSNSのソーシャルネットを使って地方でも成功できる、全国初のモデルケースとしても注目を浴びています。

その美穂ちゃんも、今回のきもの女王のゲストとして、お越しいただけます。
超着物が似合う彼女ですから、知らない方は必見です。
美穂ちゃんの写真集も受付で販売しています、こちらもよろしければ是非どうぞ!

2/17日本当の意味のスポットライトを浴びるのは誰でしょうか?
笑えるのが、リハは本番を想定して、洋服なのに草履で行っています。




今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはンキング↓に参加しています、クイックして応援頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ