2013年2月11日月曜日

前を向いて歩こう。

2月のクーポンは白あひる、そしてファミリーデーは、こんな
感じで接客してます。何か?文句でも(笑)
改めて、こんにちは、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。
朝ブログをアップしてからも、さらに雪は降り続いて結構積もってます。
まあ、2月だからね、普通の出来事ですし大雪警報ですからね。

さて、今日は月曜なので前向きになれる言葉を紹介します。

皆さん、仕事だから辛いのは当たり前。
人生は苦しいのが当然と思っていませんか。
それって人生のM体質だと思いませんか。

限りある人生です。
いつか引退する日が来る仕事です。
どちらも限りがる時間なんです。

そうです、限りが有る時間だから、思いっきり楽しみましょう。
人を恨んだり、羨んだりする人生はつまらないと思いませんか?
だって限りが有る人生ですもん。
人は人、自分らしく楽しく過ごしたいと思いませんか。

仕事もそうです、いつかは引退する日が来るのです。
一緒に仕事出来て楽しかったと思えたり、人に少しでも役に立てる事が出来る仕事をして楽しみましょう。
どの位儲けたってビジネスは不毛だと思いませんか?
勿論そのことも大事ですが、それを目標にしてしまう事は不幸です。

勿論辛い事も沢山あると思います、でも後で振り返って、あの時があったから今が楽しいって思える時が来るんですよ、きっと。

そんな心をいつも持ち続けていたいですよね。


って誰の言葉?
色々な人の言葉で、感心した事を私なりに理解して書いてみました。

前にも書きましたけど、現在も松之山では今日は猛烈な雪が降っています。
でも、2月としては本当に普通ですし、毎年繰り返している事ですから。

ここらで、少し雪が降ららないと、残雪春綺麗な景色が見れないし。
良い写真も撮れないかも!
ああ、雪が辛い、苦しいと思っている方にはヒンシュクを買うことかもしれませんね。

でも自然現象は変えられないしね。
それも含めて、楽しんじゃいましょうよ。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはンキング↓に参加しています、クイックして応援頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ