2013年2月3日日曜日

日本は平和な国だな~

この女性は誰でしょう、とても美しいですよね。
おはようございます、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

今朝はそれほど雪も降らなく、雪化粧がとても綺麗でいした。
明日から、また気温が上がって雨になるらしいです。
有りがたいですね。

有りがたいと言えば、私になりに少し感じた事!
ニュースを見ていたらAKB48の峰岸何とか、という娘がお泊りデートが発覚してスキンヘッドにしてお詫びしたという話題です。

地球の裏側のアルジェリアでの人質事件では、日本の方が10名も犠牲になってしまった事件とAKB48峰岸丸刈り事件の差は大きいですよね。

本当に日本に生まれて良かった思いました。
そうでなければ、AKBのニュースなんて流れませんもん。
平和を実感した瞬間でした。

幸福は当たり前の所に住んでいて、普段実感できないものですが、なくなって初めてわかるものかもしれません。

例えば家族とかがそうだと思いますね。


話をもどして、今回の峰岸ちゃんの事は、ちょっとやり過ぎじゃないのと思いましたが、AKB48には何の思い入れも無い私は、スキンヘッドで思い出しました。

確か井上晴美ちゃんだったか、スキンヘッドにしたことがあるですが、凄く似合うと思いました。
今回の画像のリンクの女性誰でしょうか。

非常に美しいと思いました、これだったらスキンヘッド大歓迎


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはンキング↓に参加しています、クイックして応援頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ