2013年2月23日土曜日

松之山に伝承者現る!

アウラニのホームページです。興味のある方どうぞ!ただし、男性は行けないみたいです。ダメって言われると行きたくなるよね!
おはようございます、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

今日は松之山に最もそぐわないお店がオープンしたので冷やかし半分で紹介したいと思います。

そのお店はアウラニ(Aulani)というお店です。
ねっ名前から松之山らくしくないでしょ!
アウラニ(Aulani)とはハワイ語で伝承者という意味だそうです。
意味を聞くとますます怪しい!

どんなお店かというと、内容は全く怪しい所はないようです。
私のように血気盛んなオジサンは温泉街+マッサージルームと言うと変な方向を期待してしまいますが、その期待は全くないようです。

逆にオジサンお断りって感じのようです。
何をするお店かというと、簡単に言うと女性向けのエステマッサージを行うお店のようです。
そして、最も大事な事は「オジサンお断り!」って言うか「女性専用」らしいです。

基本的にはハワイアンが医療として行っていた伝統的な癒しの方法のロミロミを基本として、後はフェイシャルマッサージやリフレクソロジーなどを組み合わせた、癒しのマッサージを中心に施術をしてくれる所らしいです。


私が興味を持ったのは、女性専用と言う事です。
って事は男子禁制、男の人お断りって事でしょ!
これは、取材とか名目を付けて、いつか突入しなければいけません。

近いうち必ず取材してきます。
今はどうやったら中に入れてもらえるか、作戦を練っていますので、ご期待ください。

アウラニ(Aulani)さんはホームページもありますので、興味のある方其方もご覧ください。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはンキング↓に参加しています、クイックして応援頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ