2013年2月18日月曜日

何もしない事を選んだ貴方に!

おはようございます、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。
昨日は第2回きもの女王コンテストが開催され、無事新女王3名が決まりました。
詳しい記事は後で書かせてもらいます。

Fasebookは簡単な記事をUPしましたが、ブログはお休みしました。
その分、今日から書きますよ。

さて、今日は月曜で、前向きになれる言葉を紹介しています。
今日紹介さするのはHONDAの創始者本田宗一郎さんの言葉です。



過ぎ去った過去よりもこれからどうするかを考えよう!
頑張って前を向こう!
挑戦した後の失敗より、何もしない事を恐れろ。
本田宗一郎

良く私たちは、何かをやろうとした時や、新しい事にチャレンジした時、過去の失敗た事などを思い起こしてしまう傾向があります。
本田さんは、過ぎ去った過去よりこれからの未来の事を考えて行こうとおっしゃっています。
そして、一番怖い事は何もしない事だと言っています。
確かに過去の失敗からは、学べることも多いです。
そして、今度同じことをやれば、もっと上手に出来るはずです。
未来を信じてチャレンジを続けましょう。

前にも紹介しましたが、私の好きなホンダのCMを紹介しちゃいます。
何度見ても、良く出来ています。
私は大好きなCMの1つです。





今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはンキング↓に参加しています、クイックして応援頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ