2013年2月27日水曜日

極端に違うタイプの男性

石田純一さんのブログはこちら(オフィシャル)

石田純一さん個人のブログ?こちらの方が面白い!
こんにちは、今日も打ち合わせやら、野暮用で忙しく立ち回っています。

午後、軽トラで荷物を運んでゆっくりバックしてたら、玄関の丸いコンクリートの柱にぶつかってしまいました。
ヤバイ、社長が自分の施設の柱に衝突しちゃまずいよね。
まあ、ゆっくりだったので、施設も車も運転手の私も怪我がなくて良かったです。
気を付けます。

さて、インターネットのニュースを見ていたら、石田純一の娘のすみれ(22)さんの記事が載っていました。

石田純一さんって何人子供がいるの、いったい×いくつ?

調べたら×2でした。
最初は一般の方との結婚で、その子供がいしだ壱成さん(38歳)
その次が、松原千秋さんと結婚して、その時の子供がすみれさん(22歳)です。
すみれさんはモデルとして、壱成さんは俳優としてそこそこ活躍しているようです。

そして、今回の東尾理子さんとの3度目の結婚で、先日めでたく長男理太郎君を出産しました。

壱成君(38歳)とすみれさん(22歳)と理太郎君(0歳)がそれぞれ母親が違う兄弟でややこしい。

しかも、現在の奥さんの理子さんの父親東尾修氏とはほぼ同世代!

石田純一さんがもうすぐ60歳というのも信じられませんが、私より2歳も年上なのに、結婚して子供まで作っちゃうバイタリティは凄いと思う。

私は彼を評価していて、モデルの長谷川理恵さんと、別れた時も彼からは彼女の悪口は一切聞きませんでした。
結構悪女らしかったので(噂による推測)言いたいこともあっただろうに、男らしい。

でも×2+不倫同棲は許せないけど(笑)

今回の出産にもお子さんがダウン症の可能性があって色々あったけど、献身的に妻を守る姿勢は好感がもてます。

実は今年ロケで十日町に石田純一さんが来たらしいですが、やっぱりオーラが違うらしいです。

僕とは180℃違い過ぎて、同じ人類かと思うくらい違い過ぎて、羨ましくも何ともないですが、パートナーを守る姿勢は見習わなければね(笑)


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはンキング↓に参加しています、クイックして応援頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ