2013年2月11日月曜日

速報!松之山の雪情報

凄い密度で雪が降っているのがお分かりですか?
おはようございます、とりあえず松之山の雪情報をお知らせします。

昨日の夕方より雪がちらつき始め、夜中にはかなり強く降り始めました。

現段階も(AM8:30)もかなりの勢いで雪が降っています。

この雪、昨晩から現在まで、新たな雪は50㎝ほ積もりました。

この勢いは、今年に入って一番です。
UPした写真でも、いかに密度が濃い雪が降っているかお分かりでしょう。

今天気予報を確認しましたが、この強い雪は本日お昼ごろまで続く予報です。

関係者努力で、道路除雪は完璧になされているようですが、お出かけの参考にされてください。

以上、松之山の雪情報の速報でした。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはンキング↓に参加しています、クイックして応援頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ