2013年2月1日金曜日

お風呂ピカピカ計画

おはようございます、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

実は最近始めた計画に、「お風呂ピカピカ計画」ってのがあります。

お風呂をピカピカに綺麗に掃除する計画ではありません。

ピカピカ光るミニアヒルをお風呂に入れて楽しもうという計画です。

私達お風呂産業(温浴産業とも言います)に携わっているものとして、ますますお風呂を楽しいものとして普及させていく事は重要です。

特に幼いお子さんの時からお風呂が習慣になってもらうと嬉しい訳です。

そこで、お風呂に入って楽しめるグッズを紹介しているのです。

この「ピカピカあひる」実は凄く優れもので、お風呂に入れても絶対転ばないのです。

凄いでしょ。

電池の重さでバランスが取れているわけですが、凄いですよ。

さらに、長時間光っているんです。

多分一晩は大丈夫だと思います。

欠点は電池が交換できないので、使い捨てというのが欠点になりますが・・・・

まあ、小さいのであまり資源も無駄にしていないので、ご勘弁を。

頭の部分をギュ押すとピカピカ光りだします。

もう一度押すと消えます。

当店の売店で販売もしていますので、手に取ってみてください。

お風呂にピカピカアヒルを入れると幻想的で綺麗でした。

そして、3月から3月24日はファミリーデーでアヒル風呂ですが、その日はスペシャルファミリーデーとして、夜は露天風呂にぴかぴかアヒルが出動する予定です。

まだ先ですが、お楽しみにして下さい。


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはンキング↓に参加しています、クイックして応援頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ