2013年2月19日火曜日

明日、2月20日は休館日

こんちちは、今日は私個人はお休みなんですが・・・・・・・・・・・・・
朝掃除して、パンを取りに行って来て、ニュウースレターの最終校正を行って、仕上げはブログを書いています。
休みと、仕事の境界があいまいですよね。
でも、普段と同じ事はやっていますが、最近は決まった時間内で消化しているし、凄く充実しています。
まあ、楽しいから良いよね。

さて、明日2月20日は休館日です。
でも、松之山の老人会に開放しておりまして、一応営業しているように見えますが、一般の方は入れませんので、ご注意下さい。

通称憩いの場と呼んでいますが、毎年松之山の老人の為に年に2回施設を開放して開催しています。
社会福祉法人が中心になって、企画をしていただいています。
余興は小千谷の堀沢ファミリーがおいで頂いてくれているようです。

この堀沢ファミリーは実力者ぞろいで、昨年十日町小唄日本一になった横山歩美さんも、この堀沢ファミリーの一員なんです。

今年は、これで2回目で、ようやく松之山の老人会メンバーが全部おいでいただいた格好になります。

当館も色々社会貢献はやらせていただいておりますが、明日は施設開放という形でお楽しみいただいております。


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはンキング↓に参加しています、クイックして応援頂けると嬉しいです。

人気ブログランキングへ