2012年12月17日月曜日

また、NIVEAのCMにやられた!

こんちは、今日二回目の登場ですが、大したネタではありません。
以前もCMをみて、ビビっとくる感じのCMがありました。

それは吉瀬美智子さんの花王NIVEAのCMでした。
あの時はバックにリアーナのCalifornia King Bedが使われていました。
あの時も、ビビっと来て早速リアーナのアルバム「LOUD」を買いましたよ。

そして、今日このCMを見ました↓


ああ、またやられた。

今回はシェネルの Touch (Close To You) と言う曲らしいじゃないか。
メチャメチャ良い曲だよね。
何より、僕にとつて超ストライクゾーンです。

昨日までしたらなかった事にめぐり合えた幸せに乾杯!

クリスマスにピッタリの名曲だと思いませんか?



今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはンキング↓に参加しています、クイックして応援頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ