2012年12月4日火曜日

結構まとまった雪が降りそう。

また、こんな光景になるんでしょうか?
おはようございます、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

以前、酒井先生の冬を占うでは12月3日と7日に天気が崩れると紹介しましたが、これはやや誤差があります。

3日に予想していた崩れは1日にやってきました。
2日早いわけですから7日の予測は4日の夜から5日位が警戒する範囲だと思います。

そして先回より少し天気の崩れが大きいようですから、先回は約30㎝の雪が降った訳ですから、今回は新たに30~40㎝位の降雪を予想しなければならないのでしょう。

さて、今日から衆議院選挙モードに突入です。
先回の衆議院選挙で、保守王国新潟が県内6選挙区全て民主党が独占しました。

今回は県民はどんな審判を下すのでしょうか?
結構ドラマ的で興味もあります。

ナステビュウ湯の山では、選挙の投票率は少しでも上げるために、衆議院選挙活性化プロジェクトを行っています。

選挙の前にも書きますが、簡単に言うと、携帯で投票所に行った写真を撮ってきて、その画面をフロントに受付の際に見せてもらえればOKです。

たったそれだけで、ナステビュウ湯の山のポイントを3ポイント差し上げます。
勿論、期日前投票でも有効です。

受付期間は12月16日から24日まで受けて付けています。
どうぞご参加くださいね。


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはンキング↓に参加しています、クイックして応援頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ