2012年12月20日木曜日

今日はお休みして申し訳ありません。

松之山では時より日が差していますが、積雪は1mを超えました。
おはようございます、今日はメンテナンスの為臨時休館とさせていただきました。

これもより良いサービスを提供するための基礎だと思っています、ご理解をお願いします。

さて、松之山も雪が降り続き積雪も115㎝と、日経平均株価と連動しているように、1mを超えて来ました。

でも、時より日が差すような比較的穏やかな日になっています。

今、当館ではこの時間を活用して職員が総出で大掃除を行っています。

2Fは女性スタッフが細かい場所とか、障子紙の張り替え作業を、男性スタッフは地下機械室の大掃除を行っています。

午後からは、1Fや脱衣室の掃除と変わりますが、今日一日で終了予定ではいます。

今日も一日頑張ります。
2F大掃除中です。


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはンキング↓に参加しています、クイックして応援頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ