2012年12月1日土曜日

朝から雪に変わりました。

12月1日 午前八時の画像
おはようございます。今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

週末にナステビュウに来ようとしているお客様、お勧めです。
12月1日朝方の雨が、午前7時ごろから雪に変わりました。

予報だと夜中まで降り続けるそうですから、積もる事も予想されます。

そうなると、今日の日中と、明日の午前中は雪見露天風呂が楽しめますが・・・・

道路も雪が積もりそうです。

夜はそんなに降らない予報なので、道路の除雪までは出ないかもしれませんが、今年初の除雪車出動かも?

でも、降り始めの雪はとてもきれいです。

雪化粧程度なら、雪も楽しめます。

暫くは雪を楽しむようにします。

どうせ、年末には、大変な雪の量になっているでしょうから(笑)
朝の露天風呂から、雪で見通しが悪いのが残念






















その後の露天風呂(時間は大体お昼頃、少し雪も落ち着いていた時の写真です。↓

それから7時間後、こうなりました↓
午後7時 積雪28㎝ありました。


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはンキング↓に参加しています、クイックして応援頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ