2012年12月19日水曜日

松之山では新たに30㎝

当らに30㎝の雪が積もりました。
おはようございます、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

今朝は寒い朝を迎えました。

再度お知らせですが、ナステビュウ湯の山は本日19日と明日20日と連続してお休みさせていただきます。

宜しくお願いします。

さて、今朝の寒さは、本格的な冬の到来を告げている寒さですね。

さて、心配された雪の量ですが昨日の夜から新たに30㎝ほどの新雪が積もりました。

昨日の支所の積雪は64㎝となっていましたので、まだ積雪深1.0mは越えていないでしょう。

でも、今年も後残すところ12日間もあるんですよね。

少しまとまった雪が降ればどうなるか分かりませんね。

どうなるかとは、大雪になるかもしれないと言う事です。

毎年クリスマス前後に大雪になりますからね、気を付けましょうね。

ナステビュウ湯の山の生け垣に山茶花(サザンカ)があるのですが、毎年今頃花を咲かせます。

冬囲いの中で、雪にまみれながらひっそり咲く花を見ると、哀れに思えるのは私だけでしょうか。
雪にまみれながら、冬囲いの中で咲く山茶花??

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはンキング↓に参加しています、クイックして応援頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ