2012年12月7日金曜日

本日から25日まで個展

おはようございます、今日は朝のお掃除が終わったら、長野にリンゴを取りにいかなくては行けなくなりました。

これも、皆様に少しでも美味しいリンゴを食べてもらいたいという気持ちの表れもあります、頑張ります。

さて、昨日は夜零時くらいまで、大島静峯さんのミニ個展の準備をしていました。
本当はタイトルのキャプションとかあると締まるのですが、タイトルの無い作品もあるそうで、全部と言う訳にいかないので、今回はキャプションなしにしました。

次回からの課題でもありますね。

飾り付けは、ほぼ私がやりましたが、先回よりも多少うまくいきました。
多少ですよ(笑)

これも、もう少し工夫の余地がある感じです。
そして照明ですが、これは文句なしのバッチリです。

本当に上手に行きましたよ。

作品自体が力があるので、本当に2Fのロビーの空間が素敵な空間に早変わりしました。
大島静峯様、今回参加いただきありがとうございました、おかげで素敵なミニ個展が出来ます。

さて、気が早いのですが、1月は地元の美術グループのグループ展でほぼ決まっています。
5月も橋本さんの写真展でほぼ決まりです。

今のところ、2月、3月、4月とまだ決まっていませんので、誰か立候補する方いませんか、よろしくお願いしますよ。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはンキング↓に参加しています、クイックして応援頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ