2012年11月2日金曜日

紅葉いよいよ見ごろを迎えました。

おはようございます、今日も僕のブログに来ていただいてありがとうございます。

今日は寒い朝を迎えましたね、きっと松之山も高い山は雪でしょうね。

さて、里はまだ全然心配ありませんよ。
そして、紅葉もいよいよ本格的になってきました。

写真はナステビュウ湯の山の露天風呂から見た景色です。
まだまだですが、大分色づいて来て、紅葉狩りのシーズンインですね。

大体11月中旬ごろまで楽しめます。

貴方も紅葉の中でお風呂を楽しんでみませんか。

ナステビュウ湯の山の露天風呂はお昼頃から、夕方にかけてが、光の具合が特に良くてお勧めです。

ナステビュウ湯の山では紅葉祭を11/3~11日まで行っており、期間中は紅葉のライトアップとか、お食事には丸茂ファームの美味しいリンゴが少し付いて来るという特典つきです。


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはンキング↓に参加しています、クイックして応援頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ