2012年11月30日金曜日

ニュースレター本日発行

12月号のトップページ
おはようございます、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

本日松代松之山地区と一部の津南・十日町地区の皆さん、本日ニュースレター12月号を新聞折り込みとして入れさせていただきました。

今回は私の挨拶は超個人的な事で、可愛がっていた猫が死んでしまいました、頭の中はその事以外考えられない時期に、ニュースレターの原稿〆切が重なり、思いっきり書いちゃいました。

少しまずいかとも思いましたが、それ以外考えられない訳で、選択肢が無かったというのが実情で、今はお陰様で、だいぶ落ち着きました。

今回のクーポンはお風呂で遊べるペンギン3匹です。

実は、このニュースレターに紹介している写真ですが、私が撮影しました。
〆切に間に合わないのに、結構凝りまして・・・・・・

氷を積み上げ、それにペンギンを配置して、さらに冷蔵庫で凍らせて撮影しました。
メッチャ凝っているでしょ
時間が無いのにね~

撮影は夜中にしました、別に意味は無いのですが、それしか時間が取れなかったです。
良く見ないと分からないのに、そこまで凝るかって事ですよね。

あっ
あくまでも、これは仕事の一環ではなく、殆ど趣味の世界ですからね。

それから、一番最後の写真、女性が2名写っている写真ですが・・・・
履物が便所スリッパ的で×だと撮影の際から気にしていたんですが、
良いよ、ニュースレターに載せる時はその部分切るから・・・・
と言っていたんですが、忘れてそのまま載せて怒られました。

細かい事は色々ありますが、何とか今月もニュースレター完成でした。

あっゴールド会員の皆様と、今月お誕生日のグリーン会員の皆さん、今日発送しますので、もうしばらくお待ちください。


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはンキング↓に参加しています、クイックして応援頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ