2012年11月3日土曜日

今日から紅葉祭

おはようございます、今日から紅葉祭です。

私は大体この頃から紅葉だなって予測しましたが、ほぼ当っていました。
ただし、最近雨が多いですよね。

それって紅葉には、あまりよくないんです。
湿度が高すぎると、鮮やかな紅葉にならないですよね。
最近寒くなって、いい感じになってきているんですけどね。

風景写真家の中では、今年は紅葉の当たり年だと言われていますが、そんなにいいかな?
と感じています。

湯の山の露天風呂から、素晴らしい紅葉を見てみたいものです。

さて、今日から夜はライトアップします。
その秘密兵器が、この機械です。

工事用の仮設電源ですが、結構使える頼もしい位機械です。

最近は柔らかい光の機種が主流ですが、今回はライトアップするための機種を手配してもらいました。

上手くいくことを祈ってますってテストしていないんですよね、ぶっけ本番ですが、大丈夫でしょう。


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはンキング↓に参加しています、クイックして応援頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ