2012年11月28日水曜日

第2回 十日町きもの女王の募集


こんにちは、いよいよ冬が本番に近づきました。

そして、十日町の冬の風物詩「きもの女王コンテスト」の募集が始まりました。

今回の募集にあたって大きく変わった点があります。

それは18歳以上の女性であれば上限の年齢は構わないと言う事にしました。

先回はおおむね40歳までとさせていただきましたが、年々お年より若く見える女性が増えた事や色々なご意見を頂戴し、今回は上限年齢を決めないって事になりました。

勿論、既婚未婚問わずです。

今、細部も企画員会で決めている最中ですが、大まかな骨格は決まりましたので、出場者の募集を始めました。

過去にミス十日町を経験した人は必ず、いい経験をさせていただき、ありがたかったと、殆ど同じ感想を述べています。
また、その後の人生に役立ったとも言っています。

応募締切は平成25年1月18日(金)午後7時必着だそうです。
まだ1ヶ月半もあると思っていると、あっと言う間に期限は来てしまいます。

応募しても本選に出場できるのは少数の方々です。
迷っている方は、半分は応募しても良いと思っているのですから、是非決断してください。

行動があなたの可能性を広げるかもしれません。
そして、沢山の出会いとチャンスが待っているかもしれません。

行動しなければ、何も起こらないのです。

第2回 十日町きもの女王コンテストHP

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはンキング↓に参加しています、クイックして応援頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ