2012年11月21日水曜日

寒い朝

こんにちは、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

さて、昨日は冷たい霙の雨が降っていました。

朝、起きてみると白銀の世界・・・とまでいかないですが、屋根の上とかは白くなりました。

遠くの山々はすっかり白くなり、冬のスタンバイOKって感じですね。

そろそろ、自分の車もスタットレスタイヤに変えないとね。

最近はすっかり車を使う機会が減った事もあり、まだ良いやって思っちゃうんですよね。

でも、いくら4WDでも、雪が降ったら動けるだけで、滑るのは一緒ですから。

特に下り坂のカーブは要注意ですね。

さて、本日は休館日です。

それと、交通止めだったR253の池尻が今日午後3時に開通になるそうです。

今まで、交通止めで迂回路を通行しながら、不便を掛けた場所です。

今度は、逆に難所だった場所が、新たに道路が対岸に出来、橋も2カ所新しくなり、これからは十日町方面からおいでの方は、便利になるでしょうね。

特に大型車が多く、交通量の多い道路ですからね。

後で、どうなったか通ってみようと思います。


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはンキング↓に参加しています、クイックして応援頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ