2012年11月20日火曜日

超美味なジュース

こんちは、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。
本日朝新しいジューサーが届きました。

早速試したくなるでしょ、これは!

そこで、早速試しました。

人参とリンゴでジュースを作ってみました。

このジューサーは材料をすりつぶして、搾り取る方式です。

だから、今までの遠心分離方式と全然違うんですよね。

それに、ジュースが美味しいって話ですよ。

早速作ってみました、まず人参ね。

結構なスピードでジュースになります。

飲んでみたら、超うまい!!本当本当、こんな美味しい人参ジュース飲んだことが無いです。

そして、次はリンゴ。

あれ、さっきより全然カスが出てこないけど、ジュースは順調に出てきます。

これも飲んでみました、それが超美味

世界最高得点付けても良いくらい。

やっぱり新鮮なジュースは美味しいですよね。

何とか、この美味しさをお客様にも体験してほしいです。

明後日、売店をお楽しみにして下さい。

この美味しさを皆さんにも体験して頂くよう頑張ります。


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはンキング↓に参加しています、クイックして応援頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ