2012年11月2日金曜日

ホームページ不通のお詫び。



現在ホームページが見れない状態になっています。
これは第三国からサイバー攻撃を受けたわけでも、機械のトラブルで不通になった訳でもありません。
実は今日、午後から、ある方からお電話いただきました。

メールも送れないし、ホームページも見れない状態だから、きっとサーバーが落ちているよって話です。

そうなると、実は心当たりが・・・・・
そう言えば秋にサーバー使用代金を払うんだった・・・完全に忘れていたし、メールで通知も来なかった。

ホームページで調べてみると、完全に料金未納で止められてしまっていました。
今日は11月1日ですもんね。

まとめて止めたんでしょうね。

さて、早速連絡してみると、料金と手数料を払えば復旧で来るとの事!
ひとまず安心です。
でも、本日はもう午後3時をとうに過ぎています。

つまり、カード以外支払の方法が無いって事です。

そしたら、手数料が含まれるので、今回はカードの支払いは受付無いとの事!
結局明日11/2以降になりそうです。

こうなったら明日午前中に何としても支払おう。

でも、なんで支払いの催促のメールが来なかったんだろう>?>>・・??

考えていると、思い当たる節が、、、あっそうだった。
最近全然使わなかったので、メルアド捨てたんだった。

それじゃ、来ないわけですよね。
だって今は、ドメインのメールしか使ってませんでしたからね。

全て私の責任です、申し訳ありませんでした。

一応Fasebookには、現在不通ですが、明日中には復旧の見通しですとしか書いてません。
だってあまりにお粗末すぎて、本当の事書けませんでしたよ。



今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはンキング↓に参加しています、クイックして応援頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ