2012年11月14日水曜日

芋闘争が起きそうです。

皆さん、こんにちは、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

当館は焼き芋マシーンがある事をご存知ですか?

これから、焼き芋が美味しくなるシーズンなんですよね。

だから毎年、焼き芋を焼いて販売しています。
この専用マシンさすがですよ、下で焼いて上で保存できるようにしています。
ホクホクのサツマイモが約40分で出来上がります。

今まで紅東という品種でお芋を焼いていたのですが、ある日・・・・
紫芋もサツマイモだよね、美味しいの???
という声が沸き上がり、今度色々なサツマイモで焼き芋を作って販売することにしました。

どの芋が一番おいしいか?気になりません。
仁義なき焼き芋闘争が起きそうです。

現在は一般的なベニアズマと安納芋を準備中です。

皆さんは紫芋の焼き芋って食べた事あります。
メチャメチャ美味しいそうなんですが・・・・・・

メチャメチャ芋が高いですよ。
仕入れて売れなかったら困るしね。
どうしたものか検討中です。


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはンキング↓に参加しています、クイックして応援頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ