2012年11月12日月曜日

月曜日です、だから前を向いて・・・

星空を眺め目ていると、悩みなんて
本当に些細も無いように思えてきます。
おはようございます、今日から月曜日、週の始まりです。

今週のスタートの日だから頑張りましょう。
だから、今日を大切にしましょう。

個人的には、チョット色々あって前向きになれない感じなんですが、こんな時ほど前を向かないと・・・
ドンドン後ろに吸い込まれちゃいそうです。
今日ご紹介するのは、松下幸之助さんの言葉です。


失敗すればやり直せばいい。

やり直してダメなら、もう一度工夫し、

もう一度やり直せばいい。


深いですね、本当にそうなんですね。

今私達に一番欠けている部分なのかもしれません。
失敗を恐れて何もしない、やっても手間がかかるから、逆に悪くなるからと、冒険が出来なくなってきているのかもしれません。

私達のチャレンジの回数に終わりはありません。だから、ダメならもう一度検証してやり直せばいいんです。

実は、一番怖いのが前向きな心が枯れる事なのかもしれません。


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはンキング↓に参加しています、クイックして応援頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ