2012年10月19日金曜日

NO 4 昆布サイダーの紹介


番号 4 サイダー名 昆布サイダー(北海道)

●炭酸
★ ★ ★ ☆ ☆

●甘さ
★ ★ ☆ ☆ ☆

●匂い
★ ★ ★ ☆ ☆

●飲み味
★ ☆ ☆ ☆ ☆
 

感 想
さすが北海道ですよ、昆布サイダーなんて売っているんですから。試しに飲んでみましたが、非常に個性的なサイダーです。                                 少し色も昆布の色がついていて、飲むと分かりますが、やっぱり昆布が入っているんだと言う事を花を通る匂いからも、味からも感じます。                                                           正直言って過去最悪の不味いサイダーですが、昆布好きには癖になりそうです。  
飲んだ時に、鼻を通る香り、味、ラベルやデザイン。
どれをとっても出来が悪い、最悪のサイダーでした。
※当館の売店には販売しておりませんので、どうしても飲みたい方、ご自分で取り寄せてお飲みください。


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはンキング↓に参加しています、クイックして応援頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ