2012年10月9日火曜日

連休終わりました。

見事な紅葉は見る事が出来るでしょうか??楽しみです!
おはようございます、今日も僕のログに来てくれてありがとうございます。

お蔭で、10月の連休終わりました、沢山の方からのご利用ありがとうございました。
毎年連休はこの時期にある訳ですが、昨年と比較すると殆ど変わりませんでしたね。
昨年3連休中に約2,000人の方がおいででした。(実は少ないんです。)
今年も、昨年とほぼ同じくらいのお客様からご利用いただきました、本当に感謝です。

今ブログを書いていますが、実は今日は私はお休みですが・・・・・
会社に来ています。
仕事が間に合わないから・・・・
それもありますが、基本的にほぼ毎日会社に来ています。
目的は、従業員の朝の顔を見るためもあります。
朝出勤してくるときの顔はどうか見ると、今日はどんな状態か大体わかります。
だって、毎日見てきているわけですのでね。

それと、自分のお仕事の分担があるんです。
私の場合は館内のお掃除ね。
1Fのトイレとフロントが私の担当です。
最近従業員用のトイレは他の人に任せました。

と言った日常を過ごしていますが、明日は朝出勤しません。
実はこれから、小松原湿原に写真撮りに行こうと計画しています。
歩いて3時間半かかりますし、避難小屋があるので1泊して帰ります。

朝写真を撮ってから帰ってきますので、帰宅は11時ごろの予定です。

なんかすごく楽しみです。
では、行ってきます。


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはンキング↓に参加しています、クイックして応援頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ