2012年10月7日日曜日

トラブル発生

おはようございます、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

実は今、
ニュースレターのクーポン
携帯会員に送ったクーポン
Facebookのチェックインクーポン
にそれぞれ、ポニョみたいで光る金魚1匹を差し上げています。

9月はラッコでした3兄弟
約500個差し上げました。

今回は「ポニョみたいで光る金魚1匹」は少し多めで550個用意しました。
それが、今日残り320個くらい。
いくらなんでもペースが速すぎ。

そこで、追加注文を早目に入れようと注文すると、がぁ~ん!
売り切れ!!
他所を探しても、全部売り切れ!
がぁ~ん!

これのうち、どれか2匹がセットになります。
仕方ないので、来月のミニアニマル2匹セットの500セット分を注文しました。

お客様にお知らせします。
今回の景品「ポニョみたいで光る金魚1匹」がなくなり次第、「ミニアニマル2匹セット」になりますので、予めご了解お願いします。

でも、???
何でこんな金魚が人気あるんでしょ?????
最後に、当館のこだわりは、色々玩具を差し上げていますが、すべてお風呂で遊べるおもちゃのみを差し上げています。

皆さん、気が付きました????



今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはンキング↓に参加しています、クイックして応援頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ