2012年10月5日金曜日

売店プチリニューアル

おはようございます、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

実は、少しでもお買い物が楽しくなるよう、もっとちゃんと商品を展示しようと言う事に成り、先日からプチリニューアルをしています。
棚の脇に棚を足すでしょ。
その高さもマチマチだったんですが、今回統一しようと言う事に成り、一応揃えました。
良く見ると右側のプラの什器、底の部分を嵩上げして高さを揃えています。
そして、真ん中の四角の棚
実は私の手作りなんです。

今回全部で、サイズ違いで4基作りました。
そして、ざるの台も4基作りましたしね。
ぜ~んぶ、私(社長)の手作りです。
本当は既製品を買う予定だったんですが、ちょうどいいサイズが無かったんですよ。
だから自分で設計して作りました。
まあ、たした話題ではありませんでした、当館においでの節は、そんなところも見てやってください。



今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはンキング↓に参加しています、クイックして応援頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ