2012年10月25日木曜日

ジャンボカボチャ重量当てクイズ行います。

こんにちは、今年もカボチャの重量当て行います。
今年は昨年よりさらに太っ腹に賞品を出します。


★ジャンボカボチャ重量当てクイズ★

明日10/26~11/4 PM3:00までジャンボカボチャの重量当てクイズを行います。
ルールは簡単、備え付けの応募用紙で〇△.◇キロと記入してください。
0.1キロ単位で記入してくださいね。
見事ピタリと当てた方には全員にナステビュウ湯の山回数券11枚綴り¥5,000相当を差し上げます。
また、0.1キロ違い(プラスマイナス両方可)のニアピンの方にも、入館券をペア(2枚)で差し上げます。
今回は人数制限をしません。
ピタリと当てた方には全員¥5,000相当の回数券を差し上げます。

ただし、お一人1回の応募に限らせていただきます。もし複数応募した場合は失格とします。
計測は11月4日 午後4時に測った重量とします。

ヒントはか弱いお坊ちゃま育ちの私が一人で玄関から運んできました。見た目より軽いと思います。

貴方のチャレンジお待ちしています。


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはンキング↓に参加しています、クイックして応援頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ