2012年10月3日水曜日

お風呂で遊べるおもちゃ

おはようございます、っ今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

皆さん、ご存知でしたか?
ナステビュウ湯の山では8月から、お風呂で遊べる、ちょっとした玩具を差し上げているのを。

もらう方法が3つあります。
まず、
①当館が発行しているニュースレター「湯の山ニュース」に付いているクーポンを持ってくる。

②当館のモバイル会員には月末にメールクーポンを送っているので、それを使う。

③Facebookページのチェックイン機能を使う。

の3つの方法があります。

①は月初めに館内でもお配りしていますので、是非貰ってポニョみたいな金魚1匹をゲットしてください。

そうそう、今月の景品は「ポニョみたいで可愛い光る金魚1匹」です。
この金魚、触れないのが残念ですが、プニョプニョで手触りも面白いです。
さらに、お腹を押すと光るんです。

勿論、もう一度押すと光らなくなりますが、それを分からないお客さんが、光ったけどいつ消えるのかと見ていたら、一晩中光っていたそうです。
結構長時間光っているようです。

実はこの景品、子供に喜んで貰おうと始めた新しいサービスですが・・・・・・
予想を覆す結果です。
それは、大人の女性に大人気だと言う事です。

何でも、可愛いだそうです。

そして、来月もやります。

私のこだわりは、とにかくお風呂で遊べるおもちゃに限定です。
来月の予告になりますが、実はもう一部で発表しちゃってます。

昨日も話題にしましたが、こちマリに当館の広告がありますが、そこで発表していますので、見かけたらチョット見てやってください。


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはンキング↓に参加しています、クイックして応援頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ