2012年10月28日日曜日

今井美穂さんの転機

一番右手前ののデカいのが美穂ちゃん。
おはようございます、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

今日は今井美穂さんの、人生の転機についてです。

彼女は2010年2月21日「第61回十日町雪まつり」で「第29代ミス十日町雪まつり」に選ばれ、1年間観光親善大使を務めました。

その際ミスコン部会として、彼女の転機に立ち会いました。
彼女がステージに立つとオーラが出ている感じでしたね。

身長は高いし、明るいし、綺麗だし、着物が似合うしね。
ミスとしての要素をすべて兼ね備えたような娘だったね。

当然、ミスに選ばれました。
当時は、混戦だったんですね。
一緒に選ばれた人には金子さんとか、素晴らしい人も沢山いました。
勿論、選ばれなかった方にも素晴らしい人が居たんですね。

彼女選ばれ親善大使として活躍する一方、今まで勤めていた会社を退社し水商売の世界に・・・・じゃなくて、新潟市のしたみちオフィスに地域活性化モデルとして入社しました。

丁度この頃彼女と話す機会がありました。
彼女はこの頃ビジネスを勉強していたんですね。
そして、目標が経営者になりたいと言っていました。

今の若い子にしては、変なこと言うなと思っていましたが、それから間もなく・・・・
彼女の快進撃が始まりました。
彼女はモデルとして、或いはTVやラジオで現在全国から引っ張りだこです。

普通だったら、ここで東京進出となる訳ですが、彼女は新潟を拠点に現在も活躍しています。

彼女の成功例は全国でも非常に稀・・・いや初めてのケースです。
なぜなら、ソーシャルメディアを上手に使って、情報を発信しています。

例えば、彼女のブログ いまのいま はアメブロ芸能人部門で殿堂入りですし、彼女のFasebookページを読んでいる人は約1万人もいるのです、それは全国でも41位です。
しかも彼女より上の芸能人は10人くらいしかいないのです。

新しい形の成功事例として、これからも活躍してくれることと思います。

個人的には美穂ちゃんも綺麗ですが、お母さんも滅茶綺麗だと思っています(笑)


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはンキング↓に参加しています、クイックして応援頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ