2012年10月27日土曜日

ハロウィンにお化けカボチャ風呂

おはようございます。今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

現在ハロウィン週間で、カボチャ風呂とジャンボカボチャ重量当てクイズを行っています。

このカボチャの重量を当てて見て!

左の写真のジャンボカボチャをフロントに展示しています。

さて、この重量を当ててみてください。
もし、ちょうど当たれば¥5,000相当の当館の回数券を差し上げます。
しかも、当った全員に差し上げる太っ腹企画です。
さらに、0.1キロ違いでで惜しくも外れた方、ニアピン賞として、ペア(2人分)の入館券を差し上げるという企画です。

ただし、予想は0.1㌔刻みとします。

例えば応募が50キロと書いてあれば、50.0キロと判定します。

また、50.25キロと記入してあれば、余計な数字はカットして50.2キロとして判定します。

昨年はピタリ賞が5名おいででした。
絶対音感と言う能力があるとすれば、絶対重感という能力も存在するのかもしれません。
この企画11/4まで募集しています。

お化けカボチャ風呂です。
そして、もう一つの企画 ハロウィン お化けカボチャ風呂です。
こちらは、お化けカボチャと一緒にお風呂に入ろうという企画です。

昨日10/26日から始めましたが、さらに今日カボチャの個数を増やして10ケお風呂に入れました。
こちは面白さだけ、追求しているので効能とかは全然ないと思います。

このお化けカボチャ風呂10/31まで開催していますので、夜来るとさらに良いかもしれません。
何故?
それは、来てみればわかります。



今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはンキング↓に参加しています、クイックして応援頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ