2012年10月26日金曜日

読み通りの紅葉

今朝の露天風呂からの風景
おはようございます、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

週末になると気になる事が、紅葉の具合ですよね。
松之山も標高の高い場所

例えば大厳寺高原から上、深坂峠付近はピークを迎えているようです。
ただ、注意しなくてはいけない事は、林道は深坂峠で交通止で、野ノ海や長野県には抜けられません。

そして里の方ですが、ようやく紅葉が始まりました。
本日の露天風呂からの写真ですが、ようやく紅葉らしくなってきました。

この辺の紅葉は後1週間でピークを迎える感じまで進んで来ました。
当館紅葉祭は11月3日~11月11日までですが、丁度紅葉が盛んな期間に当たりそうです。

さすが、読みが当たっているですよね。
まだ、ぬか喜びかな?

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはンキング↓に参加しています、クイックして応援頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ