2012年10月13日土曜日

馬肥ゆる秋

おはようございます、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

皆さん、実りの秋も本格突入です。
やはり、人間の本能として、秋は沢山食べて脂肪を体に蓄え冬に備えなければなりませんって!

現代の人間はそんな本能全然必要ありません。
逆に邪魔になったり悩みになったりしていますよね。

特に女性は太るので要注意です。
男性も私のように、バリバリおじさんになると、成人病や心臓に過度の負担をかける恐れがあるので、あまり太るのはよろしく無いわけです。

これから、未来社会において、肥満って凄く戦わなければいけない病みたいな現象になるんではないでしょうか?

だって医学がこれだけ進んでも、飲むだけで痩せる、あるいは太らない薬って開発されていない訳ですし。

そんな薬があったら、女性は皆さん飛びつきますよね。

ダイエットと言えば当社で13㌔のダイエットをし、その体重をキープしている人もいます。
見た目あんまり変わらない気がしますが、良く見ると締まった体型になっています。
普通に食べて飲んでいるように見えますけど、どうやっているんでしょうね?

私も体の重さを感じ一時7キロダイエットをしたことがありました。
4か月かけて、少しづつ落としたにも関わらす、体力まで落ちてしまって、止めました。

その時は食事療法だけでダイエットしたので結果的に体重は落ちましたが、体力や筋力も落ちてしまいました。
今度本格的にダイエットするときは、運動療法を併用しないとダメだな~と思っています。

だた、今できる事!
それは、この秋に、これ以上体重を増やさないこと。

現在の体重 72.5㌔でした。
案外重いです、殆ど脳細胞が占めている・・・・はず(笑)


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはンキング↓に参加しています、クイックして応援頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ