2012年10月24日水曜日

エクスペンダブルズ2 見ました。

こんちは、最近の僕どうしちゃったんでしょ?

全然良い映画に当たりません!
ブログには書きませんでいたが、丁度時間が空き「るろうに剣心」とか見ちゃいましたが、原作のコミックファンなら楽しめると思いますが、私には駄作に見えました。

そして、今回の「エクスペンダブルズ2」を見ました。
普通はだったらまず見ない映画なのですが、Yahoo!の映画の評価が5点満点の4.28の超高評価だったので、何か胡散臭かったのですが、見てみました。

見た感想ですか!やっぱり胡散臭かったです。
今までYahoo!の映画評価はある程度信用していたのに・・・・・・
今回の一件で失墜してしまいました。

この映画の出演者はシルヴェスター・スタローン/ジェイソン・ステイサム/ジェット・リー/ドルフ・ラングレン/チャック・ノリス/テリー・クルーズ/ランディ・クートゥア/リアム・ヘムズワース/ジャン=クロード・ヴァン・ダム/ブルース・ウィリス/アーノルド・シュワルツェネッガーとまあ、そうそうたるメンバーです。
野球で言えば名球会オールスターみたいなものです。
誰をとっても、もう年でしょ
隠居した方がいいよって感じです。
オマケにシュワルツェネッガーはターミネーターの名せりふ「I'll be back」と映画で言っていましたが、戻ってこなくても良かったのに・・・(笑)

アクションはふんだんにありますが、ストーリーは大した事ありません。
秀作のアクション映画は、ストーリーも楽しめるものですが、そんなの期待しないでください。

と言う事で、暇だったら見るの値する狂騒娯楽アクション映画でした。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはンキング↓に参加しています、クイックして応援頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ