2012年9月8日土曜日

秋の風情

おはようございます、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。
昨日も露天風呂を掃除していて、思ったのですが。

夜になると、すっかり秋めいてきました。
涼しくなったよね。
空気も澄んで来ました。
月が綺麗です。
虫の音が聞こえてきます。

要するに秋の風情ですね。
日本人は豊かな感性で秋を楽しんできています。
その1つがお月見ですよね。

そして、私が最も好きなのが、水面に写りこむ満月。
直接見るより何倍も綺麗に見えます。

そんな秋の風情を一緒に楽しむ方法があります。
それは、終了間際の露天風呂に入りに来ることです。

お掃除していたら、あまりに月が綺麗なので見入っていたら、虫の音も聞こえ、景色を見行って見た、ススキも綺麗でした。

どうです、秋のフルメンバー揃い踏みって感じでしょ。

色々条件が必要ですが、今月末から、来月上旬も月が日没とともに上りますので、大チャンスです。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはンキング↓に参加しています、クイックして応援頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ