2012年9月5日水曜日

お食事に行ってきました。

こんにちは、今日は私がお休みなのですが、何故か会社に行きました。
結局、休みでも毎日会社に行くんですね。

休みなのにパン当番(パン屋さんからパンを持ってくる当番)などを仰せつかります。
今日は仕事が遅れたのですが、当館のニュースレターと誕生日のプレゼントを発送してきました。

それに久しぶりに昼間すごい雷雨がありましたね、本当に久しぶり。
ちょうどその時自宅にいたんですが、猫が怖いのかスリスリしてきました。
その後も横に張り付いて離れない感じです。
我が家は2匹のの猫を飼っているんですね、以前にも紹介しましたかね。
今度改めて紹介します。

さて、今日は夜にはお食事に行ってきました。
本当はベルナティオのアイリスがお勧めなんですが、今日はお休みなんだそうです。
残念でした。
なんせ、昨日は結婚記念日で、今日は結婚25年目に突入した記念日です。
来年も仲良く食事に行けけるように頑張ります。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはンキング↓に参加しています、クイックして応援頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ