2012年9月30日日曜日

女性浴室に明日からニューフェイス登場

おはようございます、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

今日で9月が終わり、いよいよ明日から10月です。

そして明日から、女性浴室にニューフェイスのシャンプーリンスが登場します。
まずラックスの新製品
一番右の紫のボトルね!
ビューティリファインシリーズです。
コエンザイムQ10、コラーゲン、スクワラン配合だそうですが、それが何の成分か全然分かりません。
ボトルも紫で高級感がありますので、最上級のLUXって感じなんでしょうね。
ラックスシリーズのボトルポンプに一言注文があります。
中身を入れ替える時ネジの部分がツルツルで滑るんですけど・・・・
溝を付けてください、今回もニューボトルはそうなっていませんでした。
LUXのデザイナーさん、気づけよ!

それとKracieのいち髪シリーズを入れます。
なめらかスムースケアシリーズ(写真中央)と濃密W保湿ケアシリーズ(写真左側)です。

今回3種類増えますが、モッズヘアーとアジエンスシリーズ2種は詰め替えが無くなり次第撤去します。
ナステビュウ湯の山の女性浴室には20種のシャンプーコンデショナーをご用意してあります。
※今回一時的に23種になりますが・・・
日本一の品ぞろえでしょうね。

良く、男性側から不公平だとの意見もあります。
※一応男性側にも10数種のシャンプーコンデショナーはご用意してあります。

そうなんです、当館は女性に優しく、男性にはそれほどでもない施設なんです。
だから、苦情をいくら言ってもらっても、男性側はこれ以上シャンプーやコンデショナーは増えませんので、よろしくお願いします。

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはンキング↓に参加しています、クイックして応援頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ