2012年9月28日金曜日

衝撃の新味発売

おはようございます、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。
さて、今日はちゃんと頑張って松之山で仕事してますよ。
実は昨日羽田空港で凄い探しちゃいました。

羽田空港って大きいね、おまけに何層にもなっていますしね、大きい空港だったら成田の方が分かりやすいかな?
現在の羽田は国際線も就航していて、ますます分かりにくいです。

そう言えば、成田空港を建設するとき、地元は大反対していた方もいましたね。
そのエネルギー勿体ないと思いますよね。

国策でコア空港を作るって言うのに、反対してみてもね、政策が大きく間違っているのであれば分かるのですが、そうでもないみたいですしね。
本来はもっと大きな空港を作るべきでだったんですけどね。

韓国の仁川空港に完全に負けていますね。
何か沖縄の基地問題に似ている気がします。

話は空港であるものを探したに戻りますが、実は行くときに「東京バナナ」の新味に凄くひきつけれれていたんですね。

それは「バナナプリン味」なんです。
表面もキリン模様なんですよ。
可愛いでしょ、どうしても食べてみたいと思いませんか。

それも、現在羽田空港と大丸本店しか販売してませんって書いてあるじゃないですか。

私はそれほど東京バナナは好きじゃないですが、我が家の奥さんがメッチャ好きで、いつも8個入れを買って帰ると、その日のうちに6個食べちゃうんですよ。
残りの2個は私に回ってきます。
その位好きです。

最近はキャラメル味を買って帰って喜ばれました。
東京駅でもキャラメル味を売っているの売り場は数か所しかないんですよね。
苦労して買って帰りました。
でも、喜んで貰えましたので苦労も報われます。

それが、新しい斬新の新製品があるって知ったら欲しくなりますよね。
そこで、帰りにゲットしようと目を付けていましたが、帰りはそれが何処だったか分らなくなって、苦労して探したって話です、簡単に言うとそれだけなんですけど(笑)

更に、知らなかったんですが、東京バナナにはヒョウ柄のチョコレート味もあるらしいです。
今度東京に行くときのお土産候補にしますね。


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはンキング↓に参加しています、クイックして応援頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ