2012年9月25日火曜日

今日から休暇

新幹線の中にあった意味不明のポスター
こんにちは、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。
実は今日から3日間休暇で休ませてもらいます。
疲れたから、イイエ!
ではなぜ?

その前に、結婚して25年、夫婦円満の極意を会得しました。
この境地に至るまでには、多くの時間、そして喧嘩や争いを体験しました。
時には離婚の危機さえ感じたことさえありました、そんな多くの時間と犠牲でやっと会得した境地は・・・・・
完全服従でした。
逆らわなければ良いんです(笑)

そして、今回は旅行に行くことになりました。
北海道だそうです。
ほどほど遠くて飛行機に乗れるからだそうです。
どうも彼女は飛行機に乗らないと旅行気分を味わえないよです。

実は私、北海道に行く事と、泊まるホテルのグループしかしらないのです。
ホテルはどうせ逝くならとリクエスト出しましたから、私の意見はそれしか入っていません。
半拉致状態で行ってきます。
もうすぐ羽田空港です。
写真は新幹線の中で、見つけたポスター。
某日本酒のcm ですが、意味わかんない?
イメージ戦略でしょうが、お金と時間の無駄ですね。
そう思いませんか?