2012年9月21日金曜日

面白サイダー集結

こんちは、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。
さて、皆さんご存知ですか?
ナステビュウ湯の山は新潟県で随一色々なサイダーを販売していることを。
さっき数えたら28種類ありました。

その中で「ウコンサイダー」とかあります。
一文字配列が違ったら大変な事になりますよね。

それに「ワサビサイダー」とか、何考えて商品開発しているんでしょうね。
「醤油サイダー」は飲んでみました、正直感動しました。
うぇって感じを想像していましたが、こんなに美味しいなんて意外でした。
でも、やっぱり醤油でした。

他にも変り種色々ありました、どれもわざわざ集めたもので、結構輸送コスト何かが掛かっていて高めです。

そんなに美味しいというものでもありません。
だって、一番高いサイダーが¥240もするんですよ。

入館料が¥500で約その半分の価格がするんですよ。
子供の入館料が¥300ですから、ほぼそれに匹敵するぐらいの価格です。

これは、どう考えても高いです。
面白半分に購入する前に、もう一度考えてから購入しましょう・・・・・って、お前どっちの味方だって言われそうですが、私は100%お客様の味方ですよ。



今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはンキング↓に参加しています、クイックして応援頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ