2012年9月14日金曜日

今日は草取り!

草でまみれてしまいました。(ー_ー)!!
おはようございます、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

最近昼間は暑いのですが、やっぱり秋の気配が強まりました。
何と言っても地温が下がりましたね。
何でそんなことわかるのか?って。
私は、冷暖房で体の免疫力が弱っているのを強めるために、冷水浴を実行しているんです。
お風呂からあがるときには、殆ど毎日水道の水を頭から浴びて上がります。
その水が、少しづつ冷たくなるのを感じています。

そうです、私は水道の水温で季節を感じる男なのです。
凄いでしょ(笑)

さて、昨日もお花の事を書きましたが、最近雑草が凄いんですよね。
写真の通りです。
殆どの草は前にも書いた「板金のばあちゃん」がボランティアで取ってもらいましたが、じゃ全部お願いって訳にもいきません。

そこで、今日は社長自ら草取りです。
実は草取りできるような人材は当社には私しかいないんです。
社長=便利屋
という図式ですね(笑)

でも、今までお客様が多くて忙しくて、何もできなかったですけどそれじゃいけないんですね。
ちゃんと周辺は整備しておかないとね。
お客様を迎える体制?心構え?準備?も大切だと思うのです。

だから、今日はお客様から気持ちよく来ていただくように頑張ります。


今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはンキング↓に参加しています、クイックして応援頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ