2012年9月5日水曜日

9月は個室でゆっくりと。

おはようございます、最近ブログに何を書こうか悩む日は多くなりました。
そして今日、ある事に気づきました。

書くことが無いのではない、お伝えしようという意思が弱っているんだ・・・と。
そう言えばお伝えしなければいけないことを書いていくだけでも、結構ありますよね。
と言う事で、まだまだ書かなければいけないことは沢山ありました。

まず、その1つ目ですが9月の個室料金のお知らせです。
8月ってお盆を中心に、お客様は来るなど、色々皆さん忙しかったと思います。
そして10月には稲刈りが始まります。
それが終わると、息をつく暇もなく、今度は冬の備えが始まります。
そして、師走に突入です。
要するに、これからは忙しい日々が待っているって事です。

でも9月ってそれほど、予定がひっきりなしと言う訳でもありません。
ですから、ここは8月までの疲れを一度リセットしておく必要があるのです。

そこで、湯の山は考えました。
そうだ、やっぱり疲れたら温泉で、さらにゆっくり休んでもらおう。
家族や仲間でおいで頂いたとき、個室をご利用いただけば、気兼ねなしにさらにのんびりして頂けるのではないだろうか。
それだっら、10畳の個室の料金2時間\2,000を一時間延長して、三時間\2,000にしようと言う事になり、9月は個室をご利用のお客様すべてに適用いたします。

そこから先の延長料金は従来通り1時間\1,000(10畳)にさせていただきます。
では、皆さんよろしくお願いします。




今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはンキング↓に参加しています、クイックして応援頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ