2012年9月1日土曜日

8月はありがとうございました。

おはようございます、今日も僕のブログに来てくれてありがとうございます。

皆様にご報告がございます。
当館はオープン以来丸18年経過しました。
今年で19年目になります。
月で言うと215月を経過しました。

その中で、先月(今日から9月なので)2012年の8月は215月の中で一番多くお客様がご利用頂いた月となりました。

過去にはやはり3年前の大地の芸術祭の開催月に、最高のお客様からご利用いただいておりましたが、今回はそれを超えるお客様からお越しいただいておりました。

多くの施設が、施設が古くなと比例してお客様の数が減少する中で、この記録は本当にありがたい記録で、これからも諦めずに前向きに仕事に取り組む事が出来ます。

今後は、奢ることなく今までやって来たことをさらに充実し、ワクワクドキドキとお客様から喜んでいただける、施設つくりを目指して頑張ります。

これからも、ナステビュウ湯の山をご愛顧くださいますよう、よろしくお願いします。

平成24年 9月1日 代表取締役 高橋 樹男

今回も最後まで読んでいただいて、有難うございました。
このブログはンキング↓に参加しています、クイックして応援頂けると嬉しいです。
人気ブログランキングへ